cookhonbu

のんきにお気楽ひとりごと

LION/ライオン 25年目のただいま。

2017年04月20日 | 映画

ようやく「ライオン」観て来ました

5歳の時に夜のインドから姿を消し
その後25年間の間ずっと迷子だった男の子がGoogle Earthで
自らのルーツをたぐり寄せていく

まさかの実話

25年後に「ただいま」を伝えに戻ったのは1万キロも彼方でした

勿論悪い人もいたけど・・・・
知恵と生命力でくぐり抜けちゃう

深い愛がいっぱい溢れてる
切なくって暖かいストーリー何度も胸が熱くなる

最後に私達に告げられる
タイトルの「LION」の事実心に沁みます

こんな風に自分で人生を選べない子供達もいるって事
なのに・・・誰に決められたのでもない自分で選択してきた人生で
随分な大人になってまでも心が迷子のテイタラク
同じ人間とは思えない

ちゃんとしなきゃぁ~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わが永遠の魂。 | トップ | 髑髏城の七人 花。 »
最近の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事