cookhonbu

のんきにお気楽ひとりごと

こまごまや

2017年06月20日 | 日記

平日の出勤前の日課である韓国ドラマ
6月から「奇皇后」51話が始まっちゃった

NHKで2年前に観たケド観る
タルタル様の事が心配でしょうがないから・・・
出来ることなら結末が変わっていてくれれば良いのにィ
(それは無いか

本日放送の4話の海辺のシーン
「早く私の後ろに」と ワン・ユ 
「いや、コッチに乗れ」と タファン そしてスンニャンは・・・・
あ~ぁココで選んでたんだ

・・・と2度目ならでは楽しみ方をしています(奥が深い

話は変わりますが
「こまごまや 2017夏」開催のお知らせ デス



公休日だったら行けるのに~と思っていたのですが
私は出勤日でした残念デス

10周年記念に抽選で素敵なプレゼントがあるそうですヨ
当日、良いお天気になるといいですネ

長倉ごはんサンのお弁当食べたいなぁ~           

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PUTITTO ムーミン マスコット... | トップ | バベルの塔展。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む