cookhonbu

のんきにお気楽ひとりごと

ライブの前に名古屋ぶらぶら。

2017年05月19日 | ぶらり旅日記

今年もライブ活動の開始です
手始めに5月はbacknunber

名古屋日本ガイシホールちょっとした小旅行となりました

名古屋かぁ~何が美味しいかな
営業に出掛けてるメーカーさんにリサーチ
ひつまぶし味噌カツ台湾ラーメン
あとテレビで見た「海老どて食堂」も気になるけれど・・・・

矢場とん

ひれ豚カツ

食べる直前に味噌だれたっぷりやわらかいお肉
好物のふらい盛り合わせお好みの味噌だれで頂きます

ホントは
ひつまぶし~
食べさせてあげたかったケド
20人程の行列で・・・「あつた蓬莱軒」は諦め味噌カツに合流
すりごまも唐辛子も合う~

椅子の背もたれも

お腹いっぱいになったらLACHICをぶらぶらして腹ごなし

でもライブ前に糖分補給も必要なのでHOIHOIサンで


バターミルクパウダーを使用したハワイの家庭的なパンケーキ
メープルクリームパンケーキふわふわで優しい甘さ

準備万端で本番に望む

とても素敵な夜でした
良かった3時間の初LIVEは想像以上
アンコールの後
お客様の口ずさむ「はなびら」でメンバーを見送る
抱きしめても 春は はなびらのように僕の腕をすり抜けてぇ
来年も参加したいな

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横割八幡宮。 | トップ | フィンランド・デザイン展。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む