UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ケコン記念日 大作戦!!(後)

2007-10-09 08:50:54 | ケッコン?(完結)
【前回までのあらすじ】
2回目のケコン記念日を祝おうとギルドAKTOの悪代官もっちーが、
UO旦那様デモンを"仕掛け"るが、あっさり返り討ちにあってしまう。
そう、すでにデモンは反撃の準備を整えていたのであった...




というわけで、茶番が終了しました。
デモンくんへのプレゼントを贈るために場所を移動します。

気がつくと乞食結社の人々やアワードマスター
世界一有名なニワトリにセクハラ爺まで勢ぞろいです。
何だこのメンツ・・・




瑞穂シャードのルナにポツネンと佇むライブハウスAKTOは、
世界を牛耳る小悪党ギルドA-KU-TOの表の資金源であることは公然の秘密ですが、
今回はご来場の皆様にちょっとだけ秘密を公開しちゃいます。
お祝いだし。



秘密の請負帖や犯課帖、ミナクス様からの指示書やシュレッダーまで・・・
ライブハウスの裏の顔を大公開。

そして、デモンくんへのプレゼントは、
在りし日の(人間時代の)デモンくんをかたどったデモン君人形でした。


(砂漠オスタにまたがって帽子かぶってるヤツね)


なかなか会えなくても、こうしていつも一緒にいるからね


とかなんとか言い出すバカに対して・・・




魔女緋冬ちゃんが発火!!
屋内が火の海になります。

そんなに見てて恥ずかしかったのか!><



全員が3階から飛び降りて脱出します。
スタミナさんは服が全焼してしまいました。
ああかわいそう。



と、ドタバタしていると・・・?

デモンくんからもっちーへのプレゼントが。

はて?
なんじゃろう?




それは、予想外の、




愛のロウソクでした。

バホさんが殉職しました。
さらに数名も被弾しています。

恐ろしい威力です。



予想外の反撃にうろたえるもっちー。
人からなんかもらうのが慣れてないぶりが見てとれます。
(いつも奪う側にまわってたからね)

とりあえず、手荷物からデモンくんへ反撃。



はい、おめでとー。

バカップル完成~。





この展開に取り残される招待客多数であり、
ほぼ全員がオボエテロー!!と捨て台詞を残して逃げたとか逃げなかったとか。




こうして、無事に役目を果たしたもっちーさん。
最後に、残されたプレゼントの小瓶を飲み、安らかに眠りについたのでした。




めでたしめでたし。

(一部記憶が曖昧だったけどバレへんバレへん)
ジャンル:
くやしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケコン記念日 大作戦!!(前) | トップ | 第31回 UBBMに参戦!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL