UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

「UOトリビア発表会 with 乞食結社」のお知らせ

2007-06-20 08:55:31 | ライブハウスイベント
北斗シャードでのイベント開催のお知らせです。

乞食結社結成三周年を記念して、
恒例のUOトリビア発表会が北斗シャードに初上陸です。


「UOトリビア発表会 ~マイナースキル編」

開催日 2007/6/23(土)

21:30 OPEN
22:30 START
24:00 CLOSE

場所 北斗 マラス 1。8'S 1。45'E
http://loc.to/uo/?HKTM1o8S1o45E
(MEGA STORE様 感謝致します)

アンブラから砂漠を越えれば歩いても来れます。

<プログラム>
21:30 開場・発表受付
22:20 発表者集合
22:30 発表開始
23:30 発表終了
23:50 審査結果発表
24:00 閉会

今回はマイナースキルのトリビアを大々大募集~~~!!


というわけで、その準備のために乞食結社の定例会へ。

ジェロームの馬の頭亭でございます。
普段は滅多に人がいないのに、低カルマがフルハウスだったため
通行人の人がびっくりして入ってきました。



発表会場の視察
なんだか・・・


ありえないような仕掛けが施されてる気がするんですが。

当日の設営に期待大ですね。


このへんですよー!




その後、宣伝もかねて久々の街頭乞食へ。

本を配っていたら通行人さんがローブをくれました。
これで冬が越せます^^


通行人のドングリさんがからんできました。
が、ボケに対してツッコミの人数が少なすぎる!

どんぐりさんは乞食にもてあそばれていました。
可哀想に思います。


イベントへの質問がある場合は、水曜日の23時以降に北斗ジェロームへ来るといいと思うよ。



おまけ

にわとりさんが新技を披露してました。
洗濯の邪魔しないでよ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はうう (あおい@yukino)
2007-06-22 07:38:01
6/23は飛鳥で投網大会を実施するので出席できず・・・
知らなかったとはいえ、なんて惜しいことを・・・

UOトリビアin北斗
行きたかったです~(;;
返信する
面白かったー (こすもす)
2007-06-24 20:56:19


 N の付くキャラで逝きました。
貞子さんのファッションとか、キャンディーとか、目からコンタクトが落ちそうな素晴しいネタが満載でしたね!

報告UP楽しみにしていますー。(プレッシャー)

ちょっとアガってて、武器学で服と靴も調べられるのを言い忘れたのは  ヒ ミ ツ。
返信する
レポはしばしお待ちを。 (Mottie)
2007-06-25 11:13:05
>あおいさん
投網おつかれさまでした!
チラホラ聞いた範囲ですら、
阿鼻叫喚の地獄絵図だったと分かります。

レポでなんとかフォローをば!

>こすもすさん
Nの中の人は、発表を開始するまでわかりませんでした。
貞子さん大人気だ。

レポはしばらーくおまちください。ませ。


返信する

コメントを投稿