UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

死体いじり2007

2007-11-02 00:45:19 | 冒険者達の記録(シャード問わず)
ハロウィン名物「死体いじり」のおじかんです。

「フィーバー君」(2006)
昨年はフィーバー君という名作が生まれたわけですが今年はどのようなやつらが誕生するのでしょうか。



「闘いI」
酋長風の男との闘いを描いた作品。
左側の構えが色々と表情豊かで美しい。



「闘いII」
ブリタニアのクレイアニメとでも呼ぶべきか。
コマ撮りでこそ真価を発揮する激しくも美しい闘い。


「妖怪」
両の足がひたりと寄り添う姿が愛らしく、
また怪奇でもあるという危ういバランスをもつ作品。



「かぼちゃ小僧」
妖怪が実態を現した。
それは実に愛らしい小僧であった。



「百鬼夜行」
妖怪の行進は続く。
かぼちゃ小僧にランタン小僧。
フィーバー君二世も見逃してはいけないぞ。



「フィーバー君二世」
向きを変えた新しいフィーバー君。
間接部の処理が意外にもかっこよさを感じさせる。


さぁ、みんなもレッツいじり!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿