UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ライブ イン「第43回 屋台街」

2005-08-28 17:58:18 | 演歌アーカイブ2005
※何件かのBLOGに挨拶代わりのトラックバックさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。


さてさて。
飛鳥シャードで行われた「第43回 屋台街」に参加してきました。

今回はお客としての参加予定です。

まずは「あやしいミートパイ屋さん」に行ってみました。
店員さんが新人らしく、慣れが足りない様子。
もっと堂々としていた方が怪しさが増すと思いますよ^^


続いて、犬・・・じゃなくて狼が店主のお店をハッケンしました。


楽しいお話をさせていただいたのであやしいミートパイをプレゼント。
喜んでくれました。
喜んでるくせにそんな様子を一切見せない狼さん。
なかなかハードボイルドな人です^^


場所取り?の達筆な公マーク。


Team Statue[Yes?]の皆さん。
初めての接近遭遇でしたが非常に質が高い!


森の奥から香ばしい匂いが届きました。
村はずれで営業していたのはUO焼きそば 爆弾亭さんです。

隣にはかわいい店員さん(?)

サービス満点で焼きたてをいただきました。
おいしかったよ!


そうこうしている間に、ハムの人ことシャドーサーバントさんの「ハム芸」が始まっていました。
公演場所は公マークの場所。

ああ、そういう意味だったんだね(^-^


大人数を操作しているのに非常にテンポが良いステージはさすがです。
観客の視線を釘付けの好ステージでした。


で、屋台街のお客さんがほとんどシャドーサーバントさんに目を向けているので、
その隙をついてやぐらで演歌ステージ開始!


最初は少人数でしたがハム芸の完了とともにお客さんが戻ってきました。


ばれちゃあ、しょうがない!
みんなで歌えるあの曲を熱唱します。
「男舟」!
アイアイサーコールで本日の公演は幕!


ありがとうございました!
次回からもこっそり端っこでやりますね。



そんなこんなで屋台街も終了。
恒例の「楽しくやりちゃい!」で締めます。
このとき、あまりの大音量で気を失いました。(クライアントが落ちました)
こんなのはじめてですよ。

屋台街すごい!

おまけ
屋台街終了後に終結する芸人達。

新たな可能性が生まれたようですよ。

※この白い人はTeam Statuheさんではなく、Masutanさんのようですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カフェクラ杯 新人オーディシ... | トップ | 海だ!くらげだ![アフロコー... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺ってば俺ってば (tImEBomB)
2005-08-29 00:57:45
トラックバックTHXY!焼きそば屋のバムです。



きゃーあのお客さんはMottieさんだったのね!

俺、人の名前殆ど見ないから・・・。スマンデス。

こないだのチロル夏祭りん時も、挨拶もソコソコだったので、ホント失礼しました。



芸人さんの研究会ですが、それはそれは真剣そのもので、業種が違うとは言えど、バムとしても見習わねばならないなぁと感じた次第でございます。



こちらこそ宜しくお願いしますです。そしてご贔屓に。
こっそりおまけ出現! (ますたん(Celsius))
2005-08-29 07:46:27
ブログ見させてもらってます。

屋台街のおまけにこっそり出させてもらって感激です!



しかもこの画像、自分の視点では見えないので気になってたやつだしw



これからもイベントに突撃しますので見かけたら声をかけてくださいね。
コメント返し (Mottie)
2005-08-31 16:04:31
>焼きそば屋バムさん

Hehehe

気を使わせないように別の人(別キャラ)に行ってもらいましたよ。

演歌歌手もっちーより8割増しくらいおしとやかですよ^^

私も人の名前を覚えないので、色々と誤爆しております。

でも「tImEBomB」というお名前は一発で覚えましたよ!

読めないけど・・・。



>ますたんたん

イベント時なら常に臨戦体勢ですよ!

持てる技を全て出し切るつもりで応戦します^^



リンクありがとうございました。

早めに張り返しておきますよう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL