UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Hokutoシャード「Twins イベントホールこけら落としライブ」のお知らせ

2009-02-13 08:37:26 | はぐれバード 巡業派(他シャード)
突然ですがお知らせです。

2009/2/22(Twinsの日)22時から北斗シャードの例のお店。
Twinsさんのショップタウンアワード殿堂入り記念演芸ショーが開催されます。

http://twins.main.jp/

私も末席をアレしておりますが、
今回は出演陣がやたら通好み!!

 落語家 メカニカル次郎

 コント屋 スタミナ・ヒロシ

という二大話芸の達者が登場予定です。
(一応、予定は未定ということでどうかひとつ)

私こと
 演歌歌手 もっちー

も末席でいつもの演歌をやる予定。
(Q:また新曲ないの? A:ないよ!)

会場は北斗の誠島ゲートを抜けて
南へ向かって一本目の角を左折。
禅都の東門でてすぐそばのTwinsさんです!

 もっさもっさした花道やら
 かわいらしい双子のカエルやら
 池とお花となにやらスゴイ庭園やら


ちょっとお早めにでかけてチェックしてみると良いでしょう。

こちらは設営前の会場内の様子。
窓から見える池の具合とかがポイントかもです!


開催当日にはどのような姿になっているか楽しみですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出雲馬上槍試合 †黒槍杯† 予... | トップ | 野鴨亭の依頼 三連発 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Edgar)
2009-02-13 22:50:01
「こけら落とし」受けて頂き、有難う御座います。
いよいよ迫って参りましたね!
色々大変ですが、共に楽しく頑張りましょう^^
うわぁぁ (Yuma)
2009-02-15 19:01:29
きゃあああああっ
どうしていつもいつもアタシが居ない時に面白そうなことをしてるのよおおおおっ
面白おかしい結果レポート待ってます。
コケー! (Mottie)
2009-02-18 11:20:12
>Edgar様

色々とお世話をおかけします。
色々と準備中ですので、
なにとぞよろしくおねがします。

>Yuma様
が、がんばるよ!
がんばるけど、がんばれなかったら
許してね★

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL