UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

飛鳥の手下達+金曜行商市

2006-05-07 00:13:37 | Mzh活動記
飛鳥もっちーさんの繊呪スキルが上がったので、
お友達を増やすことができました。


初代 Vaganikd
アイスダンジョンで拳で語り合って親友となった。
敵に回すと恐ろしいが味方にすれば心強い。

【サーバー線を徒歩で越えたことにより殉職】



二代目 Vaganikd

トリンシックの不良のたまり場にいたところを更正。
相変わらず肩をいからせて歩いているが気は悪くない。
お互いに包帯を巻きあうなど、仲間(ダチ)思いな一面を見せる。

【手に職をつけるためルナの裁縫店に就職】


三代目 Sutamina
イルシェナーの田舎で都会に憧れていた。
世話になったのでお礼に首都へ連れ出してあげることにする。


偶然、金曜行商市に遭遇したので

都会に出てきておどおどしている田舎娘プレイをやってみる。
意外にも良い反応が返ってきたので、都会人達の懐の深さに感じ入る。

モーモー牛乳さんがいたのでミーア秘伝の「牛さん召還タリスマン」をプレゼント。
どうやら同じことを考えている人がたーっぷりいた模様。

Sutamina(女子)も長老の言いつけで牛乳を飲んだから、
スレンダーな長身美女(?)になったんだよ!と宣伝。


その後、怪しいインゴット売りやオーク族にからんでみる。
終盤には、「お供ウサ&田舎娘」という一人コンビキャラが確立されたので、とても楽しかった。

その後、彼女は
【都会の喧騒に呑まれネオン街に消えた】
『その他生命体』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブ+コント イン Cafe de ... | トップ | Five days in Britain 初日~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
5月5日 金曜行商市 (モーモー牛乳掲示板)
もー!ももんがです。 この日は、ブリ銀を戦場にしてるモーモー牛乳にとって最大のイベントに、やっとこさ参加出来ました。 Hasyoさん、GWにお疲れ様! さてさて、この日ご来店お客様のご紹介です。 取り逃してしまったお客様、申し訳ございません・・・。 ...