UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ライブ イン ブリタニアルネッサンス in IZUMO 後夜祭

2007-11-18 08:42:00 | フェス&コンテスト

Britannia Renaissance in Izumo
(ぶりたにあるねっさんすいんいずもってよむんだよ)に参加してきました。

正確には、
正式オファーがあったくせにほぼ閉会時間に到着したんだけどね。
(言い訳:前もって遅刻届けを出しといたからセーフ!)

と、いうわけで・・・
到着したころには劇団 風の演劇が終わってました。

なんだよーおいー
見れなくて残念すぎる・・・

これは大和文化祭での観劇をリカバリーするしかないね!



とりあえず・・・
閉会前にライブをねじ込もうと思ったら、

あ、主催者にみつかっちゃった。

「閉会式やるから、そこをどけ素人が」

ってキックアウトされちゃったよ。



ので、
ステージを移動して演劇用舞台の上に立ちました。

主催者が閉会式をやっている間にゲリラライブ決行だぁ~




いつもの「契約り」に加えて、
未公開の新曲「DISTANCE」も披露。
演歌じゃなくて ラヴ バラードらしいよ。

そして、最後は「無言RO」

閉会式を終えた主催者に
 背中を向けて
  "Kal Ort Por"



見事にリコールアウト成功!
へっへっへ

観客席からの様子はこちらに詳しいです。



それにしても、遅刻の腹いせとはいえ自由すぎると思うぞ。

大和文化祭でのライブでは自重しようね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 劇団チロルのハロウィンパー... | トップ | 第15回 ショップタウンアワー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (Quone)
2007-11-18 18:23:31
 いつも某所共々こっそりひっそりと拝見させていただいてます。

 中身の乏しい駄blogを紹介&トラックバックしていただいてありがとうございました<(_ _*)>
 もっと決定的な瞬間を撮り逃がしたのが悔やまれます(汗
TBましてすみません (Mottie)
2007-11-19 11:28:15
>Q様
毎度某所共々お世話になっております。
おもしろBLOGとして目ざとくチェックさせて頂いておりますので、ゆめゆめ油断なされませんように。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL