UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ライブ イン 酔いどれ蛙二周年イベント

2007-04-04 00:23:26 | フェス&コンテスト
和風居酒屋酔いどれ蛙の2周年パーティに出演してきたよ。

昨年一昨年と参加している春のイベントも3回目。
ずいぶんと長いお付き合いになったものです。

例によって遅刻していったので、いきなりショータイムがスタート。
(過去のレポートをご覧ください・・・)


ハムの人登場!!
いつものネタのスペシャル版やブラックジョークが飛び出すステージ。
恐ろしい人だ。

(私の顔色のことじゃないよ)


(ショッキングな映像なのでSSなし!)

続いてはスタミナの人登場。
マイナーネタ(本人談)の「スタミナのラジオ放送」をチェケラ。


長距離トラック(?)には付き物の深夜ラジオ。
歌うヘッドライトみたいなものですね。
そこでリクエストされた曲とは・・・?


最後はもっちー。
といったところで、ちょうどお時間となりました。
女将さんに挨拶をさせるため、もっちーが締めます。
これで歌わなくて済む!

「今いいこと言った!」

と、思ったら・・・
ペットの野生化やらお帰りになるお客様のお見送りやらで
肝心な人に不発したっぽい。

(詳しくはスタミナさんのBLOGを見てね)

締め切れず、逃げ切れず。
「締めたもん!」と言い張るもアンロックされてしまい、
再び壇上へ上がることになりました。


一昨年のお花見で歌った曲をセレクト。
ヘミナさんとであったのもこの時期だったよねー、
とか懐かしみつつ2曲を熱唱。ありがとうございました。


最後は女将さんのお噛みと歌でおしまい。


また来年もここで会いましょう!
ジャンル:
芸能
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新要素 「絵画(Painting)」... | トップ | 「第2回 芸1グランプリ」(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおい@yukino)
2007-04-04 08:01:03
お忙しい中、駆けつけてくださり
ありがとうございました。

最後のほうで、ばたばたしてしまって
もっちーさんにはお手間を取らせてしまって
申し訳なかったです。

また来年も、このような集いを行えたらいいなと
不遜にも思っております。
なにとぞ今後ともよしなに^^
おめでとした! (Mottie-)
2007-04-05 12:37:07
毎度の遅刻癖でごめんなさい。
最後のほうは人の出入りもありましたし、
いい仕切りなおしになったのではないかと思います。

来年と言わず、
今年中に例のアレを実行に移しましょう!
ぜひお手伝いをおねげいしますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
酔いどれ2週年 (わんだふるらいふ(お手軽版))
3月29日(木) 酔いどれ蛙2週年のお祝いに行ってきました。 この2週年イベントは、かつて何度も激戦を繰り広げた3人。 ハム、モッチー、スタミナの3芸人が久しぶりに揃い踏みということで、 若干興奮気味のスタミナでした。 まずは女将さんYUKINOさんの挨拶。 今日...