TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

くたびれた・・・

2017-05-12 09:06:11 | Weblog

昨日は、新入社員の歓迎会を兼ねた山菜パーティー

 

とにかく、くたびれた・・・

 

幹事は酒飲んでて何もしないから、結局飲んでいない私がいろいろとする羽目に・・・

 

今日は金曜日だから、1日頑張ろうかな・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜでしょう・・・ | トップ | 母の日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くたびれもうけ (tomtom)
2017-05-12 11:57:38
ubimakoさん

お疲れ様です。

酒、飲まなかったの?どうしたわけ?

たまには、ぐてんぐてんに酔っぱらって

幹事を責めてやれなかった?

宴会のときは、早く酔った方が勝ちですよ・・・・・・!
片づけ (ubimako)
2017-05-12 12:39:47
こんにちは♪

片づけがある場合はだいたい飲みません。
なので、家でも滅多に飲みません。

自宅へ帰れば片づけまってるし・・・

夕べはくたびれた私をみて娘がお茶碗洗っていました。

tomtomさんは先に酔っちゃう方?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL