TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

三連休

2017-03-20 22:29:25 | Weblog

世間は3連休でしたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私? 土曜日は何してたっけ?

そーそ、息子がスマホ落としてしまい画面が操作できない状況だから修理ができるかどうか聞きに行き、夕方から実家でお彼岸かねてご飯食べたんだったな・・・

日曜日は、車で30分のところへ昔の雛人形見にいったんだった・・・帰りに市内でやっているイベントに行ったけどたいしたことなくて帰ってきたんだった・・・

で、今日は午前中は買い物やら掃除やらで終わり、午後から美容院で髪の毛切って染めてきたんだ・・・

その後に4人で墓参りに行って帰ってきたんだった・・・

 

他、もろもろとあった三連休ですが、明日から仕事です。

 

そろそろ寝ましょうかね・・・マンガ本読んで・・・

おやすみなさい・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偶然・・・ | トップ | 35億 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomtom)
2017-03-21 11:16:25
ubimakoさん結構充実していましたね?

tomtomは、小屋の片づけやらで何処も行けず

ひたすら整理整頓作業してました。

お陰で肩と腰の痛みが増しています。

整理整頓作業はしばらく続きます。

また、これに農作業も加わってきますので、

肩と腰の治る暇もありません!
いえいえ・・・ (ubimako)
2017-03-21 12:34:46
こんにちは~

こちらは、そんなに充実していませんよぉ~

週末、私もまた冬物をおうちクリーニングできるものはしたいし、娘の部活の送迎が待っています。

肩と腰ならいつでもマッサージしますよぉ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL