TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

週末・・・

2017-06-11 21:29:37 | Weblog

週末、土曜日はあいにくのお天気・・・

 

毎月1回、実家で夕ご飯の日だったので、夕ご飯の買い物をして実家へ・・・

ちょうど、叔父が千葉から遊びに来ていて、にぎやかな食卓でした。

 

日曜日、午前中は義父の実家へお米を買いに・・・

兄ちゃん帰ってきたおかげで米の減りが早い・・・

 

午後からまた実家へ・・・

借りているジャガイモ畑の草取りをして帰ってきました。

 

ジャガイモ、花が咲いていて、種類によって花の色が違うのには驚いた。

独身時代、実家の畑のジャガイモはみんな男爵だったんだけど、今は男爵ととうやをつくっているらしい・・・。

よく見たら、我が家のジャガイモも、メークインと男爵だったから花の色が違ったな・・・。

 

あと1ヶ月するとジャガイモ採れるかな?


コメントを投稿