TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

いらない・・・

2017-01-25 12:37:33 | Weblog

もう雪いらない・・・

 

ほとんど平日は朝のゆきかき、よなよな雪かきと・・・

そのせいか相変わらず右手首が痛い・・・

腱鞘炎かも・・・

 

ここにきて、左腕が筋肉痛jだし、足はむくみっぱなし(むくみじゃないかも?)

 

すでに春が恋しいです・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜか・・・ | トップ | どうとらえるか・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪はいらない (tomtom)
2017-01-26 09:19:06
ubimakoさん!
おはようございます。

雪はいらないね!
屋根の雪下ろしをどうしようか悩んでいます。

まだ早いか?それとももう限界か?
病人続出で何もかも一人となると、腱鞘炎では

済まされもせん!
疲れて落ちるかも、雪と一緒に・・・・・・・・・・。

助けて!
おなかいっぱい (ubimako)
2017-01-26 10:23:44
こんにちは♪
ほーんと、雪はもうおなかいっぱいです・・・

毎日毎日朝と晩の雪かき・・・

自宅屋根は、旦那が車を置くところが危ないので、そこだけ本人がおろしていましたよ~

どなたか病気ですか?

腱鞘炎は日増しにひどくなっていきます~

助けてほしいです・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL