TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

仕事始め

2017-01-04 22:57:15 | Weblog

早いものであっという間のお正月休み。

 

お正月だからといって何かすることもなく、終わったお正月休み・・・

 

今年ほどどこにもいかないお正月もなかった。

行ったのは神社とお寺、スーパー、義父の実家ぐらいかな?

大晦日は実家に行っって除夜の鐘をならしてきた。

 

そんな感じで終わったお正月休み・・・

 

明日から仕事始め・・・

 

行きたくなーいという気持ちを抑え、明日からまた書類の山との戦いが始まる・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事納め | トップ | あっという間・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (tomtom)
2017-01-06 09:15:12
ubimakoさん!

あけましておめでとうございます。
お休みの過ぎるのは早いですね!
私も何もしないうちに、あっという間のお正月でした。

もうお仕事始まりましたね!
今年も手抜きをしながら、時間を過ごしましょう!

ubimakoさんは、特技を活かして頑張ってください。
稼いだお金は、こどもさんへの投資でしょうか?

たまに私にも人命救助として投資してくださ~い。

一年のご多幸をお祈りしています。

謹賀新年 (ubimako)
2017-01-06 09:41:08
tomtomさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ホント・・・あっという間に過ぎましたよ・・・
昨日からまた書類の山と格闘しています。

稼いだお金は子供の学費で終わってしまいます・・・

tomtomさんみたいに稼ぎがよければいいんだけど・・・

また3連休ですねぇ~

よい週末を~!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL