TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

驚いた!!

2017-05-15 09:04:02 | Weblog

昨日、ブログをupしてバイトから帰ってこない長男を布団の中で待ちながらいると電話が・・・

 

「酢飯準備して~」と長男からの電話・・・

スーパーの鮮魚部門後片付けのバイトに行っているため、見切り品を買ってくるんだなぁ~って思い、酢飯を準備しまた布団の中へ・・・

 

帰ってきたと思ったら「はい、これ」と渡されたのがポットに入ったカーネーション。

「これが最後だった~」と言いながら見切り品の刺身を娘とともに食べていました。

 

今日は帰ってから鉢にうつして育てないとな・・・

 

うれしかったな・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | 一晩で・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL