遊美庵Blog

遊美庵Blog

半分・ヤケ?

2017-05-20 09:29:17 | Weblog
はい、皆様ご機嫌いかがでしょうか?私共は現在、ナントカ奥様と共同作業でその日その日をこなしているのですが、これがね・・実に大変になってまいりました。90歳と86歳・・二人・・ですからね・・詳細は申し上げませんけど・・間違いなく・・二人・・なんですね。「お父さん(私のこと)と私は戦友??だね」なんて明るく振舞っていた奥様も、最近はお疲れのご様子で段々と口数も減ってしまいました。そして今日は・・ナントナント・・この忙しい時期に・・ご実家の大掃除なんです。現在、誰も住んでいないものですから、「やるなら今だ!!」ということで決定したんですよ。もう・・ここまで来たら・・半分・ヤケ?なんです。やる時はやる!腹を括ってやる!!もう、これしかないでしょう。はい、それでは今日も締めましょう・・「気合だ!キアイダ!・・きあいだー!!」。以上、本日はこれまで・・それでは皆さん、さようなら・・。追伸 作品の締め切りももうすぐです・・ナントカシテクレー!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院2 | トップ | 体重は減ったけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL