遊美庵Blog

遊美庵Blog

本日は大晦日

2016-12-31 13:06:29 | Weblog
皆様お元気でしょうか??本日はナントナント大晦日なんですね。もちろんこれからご実家にお出かけ致します。先発隊は私一名、お酒、おビール、お寿司等もしっかりと準備致しました。夜は奥様と娘様も来ることになっておりますので、それなりにお正月気分を味わって参りますよ。飲みすぎ??それはないでしょう・・・・腰痛はあるし・・朝から鼻水は流れるし・・最近は体調の方が、チョットばかし良くないものですから・・程々にいただいて早めに帰ってくるつもりでおりましたよ。ただね・・ご実家は寒いんです・・風なんかひかないように、要注意ですね。正月早々・・発熱?なんてことになったら大変ですからね・・さあ、それでは重い腰を上げて・・お父上孝行にいってきますぞー・・。追伸 皆様、どうぞよい年をお迎えくださいネ・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再会の約束 | トップ | おめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL