遊美庵Blog

遊美庵Blog

人生は無常

2017-07-16 17:14:24 | Weblog
先日、父が亡くなったことをご報告いたしましたが、やっぱりつらかったですね。老衰で92歳でした。入院当初は元気そうにしていたのですが、熱が出てから段々と体力が低下し、7月8日早朝、静かに息を引き取りました。詳細は書きませんけど・・「気合と根性の人生」だったと思いますね・・。今回、父の姿を見ていて感じたことは、「人生の終わり方って、むずかしいなあ」ということでした。ナンカ割り切れないものを感じてしまったのですが、「人生は無常」ですからね・・こればっかりは・・どうしようもないんでしょうね・・ということで、これからもしばらくはお疲れモードになりそうですが、夏の暑さにも負けないで・・今回の経験を、しっかりと制作につなげていきたいものですね・・。
以上、本日はこれまでに致しましょう・・。それでは皆さん、さようなら・・。
追伸 次回からのブログは、遅れないように致しますよ・・たぶん・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大変な4日間でした | トップ | 歯医者さん変えました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL