遊美庵Blog

遊美庵Blog

ブースター故障

2016-12-10 10:02:08 | Weblog
皆様いかがお過ごしでしょうか?9月にテレビ購入、11月にはチューナー購入、そして今度は??ナントナント・・ブースターが壊れてしまったんですね。すぐに電気屋さんに来ていただいて新品と交換したのですが、残念!!スカパーの二つのチャンネルが映らなくなってしまったんですよ。「おかしいなあ、アンテナはさわってないんですけど・・」なんて言いながら、あちこちみてくれたんですけど・・直らないんですよ・・ですから「スカパーに聞いてみよう・・」ということになったので、向こうの担当の方と話をいたしました。「v-キャス番号は×××× 契約者は×××× 契約しているスカパーチャンネルが一部映りません」なんてね・・。そしたら電気屋さんが・・「あれっ、映った映った!!」って言うんですよ・・。「そんな馬鹿な・・何もしてないのに映るわけないだろう・・」なんて言いながらテレビの画面を確認致しました・・そしたらナントいうことでしょう!!「あらあら不思議あら不思議」・・間違いなく・・しっかりと・・きれいに映っていたんですね・・はい、ばつが悪くなって「えー、スミマセン・・映りました・・」なんて言いながらすぐに電話を切りましたけど・・あれはね・・ホント・・不思議な出来事でしたね。はい、なんか最近はいろんなことがありすぎて・・お疲れ気味なんですよ・・「今度は何??」って感じなんですけど・・せめて人間様だけは「なんともなし」でいきたいもんですネ・・以上、本日はこれで終わりましょう。それではみなさん、さようなら・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 師走 | トップ | あと2週間でお正月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL