遊美庵Blog

遊美庵Blog

大作間に合う?

2017-05-06 09:14:04 | Weblog
皆様いかがお過ごしでしょうか。昨日までの暑さはどこへやら・・今日は少し過ごしやすい感じなのですが、大作に挑戦している芸術家のおじさんは、今年もまた進捗が思わしくないので、一人でブツブツ申しておりました。今年から「亜細亜現代美術展」は約一か月遅れの開催となったので、「まだ大丈夫・・あわてない、あわてない・・」なんて、余裕こいていたんですけどね・・。今回の作品はF100号(162cm×130cm)、画面を6つに区切り、それぞれの色彩をボリューム感たっぷりに盛り上げ、色彩そのものの美しさを見せるようにしたのですが・・これがね・・思うようにいかないんですよ。ですからこれからの一ヵ月間、頭を掻きむしったり、お犬様のように「ウー!!ウー!!」と唸ったりしながら、今回も悪戦苦闘間違いなしですね・・。さあ、今日も集中いたしますよ。キアイダ!気合だ!キアイダー!!以上、本日はこれまでに致しましょう!!それでは皆さん、さようなら・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クッキー | トップ | 入院2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL