遊美庵Blog

遊美庵Blog

テレビどうする?

2016-09-18 09:30:47 | Weblog
皆様いかがお過ごしでしょうか?本日はテレビのお話ですよ。実は茶の間のテレビ!!これがね・・調子悪いんですよ。奥様が映画大好き人間なものですから、大分前にスピーカもセットでソニーの52型を買ったんです。ところが・・ところがです・・1年程前から、ナントナント!!画面と音が消えてしまうんですよ。しばらくすると正常に動作するので、最近まで辛抱していたんですけど・・この頃はね・・ナントナント!1時間に10回以上も切れちゃうんですから・・もちろん辛抱出来なくなって、メーカさんに修理を依頼しました。そしたら・・ナントいうことでしょう「6万ぐらいかかります。後一年で部品調達が出来なくなるので、今回直しても他が壊れたら修理出来なくなります・・」って言われたんですよ。はい、これには参りました・・奥様には「もう少し待ってくれー」なんて申し上げているんですけど、角が出てきたら大変ですから・・いやいや、奥様の喜ぶ顔が見たいものですからね??・・はい、現在前向きに購入を検討しておりましたよ。ただね、ネットで検索したり、電気屋さんのハシゴもしたのですが・・なかなか決まらなくて・・「ドカーン!!」と来る前にナントカ決めたいんですけど・・さてさてどうなりますかね・・以上、本日はこれまでに致しましょう・・それでは皆さん・・さようなら・・。
追伸 バタバタして、また遅れてしまいました。ソーリー・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は制作日和? | トップ | テレビどうする?2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL