遊美庵Blog

遊美庵Blog

クッキー

2017-04-29 14:13:12 | Weblog
皆様いかがお過ごしでしょうか?巷では大型連休ということですが、吉野さんちでは色々と立て込んでおりますので、本日も日常の出来事をサラッと紹介させていただきますよ。先日の事、おいしいおビールとワインを飲みながら夕食をいただいたのですが、なんとなく食べ足りない感じがしたものですから、テーブルの上にあったクッキーを5、6個いただきました。そしたら??何ということでしょう・・これがね・・おいしかったんですよ・・味にうるさい??おじさんの舌を十分に満足させてくれたんですね。ですから申し上げてしまいました。「なんというおいしさだ、トレビアン!!」なんて・・ところが、ところがです。翌日の朝、そのお菓子の袋をマジマジと眺めてしまいました。そしたら??ふくよかなおじさんの顔が、いきなり引きつってしまいました。理由を申し上げますよ・・実はね・・袋の上部にしっかりと・・お犬様のマークが描いてあったんですね・・はい、ということで、家族の皆さんからは「×××××!」なんて大変な誹謗中傷をいただいてしまいましたが、これでショボクレルおじさんではありません。「ボケの性じゃありませんゾ、俺様の舌はお犬様並みに敏感なんだー!」なんてツッパッテしまったのですが、ハッキリ申し上げてこれは・・犬の遠吠えにしか聞こえなかったようですね・・。以上、本日はこれまでに致しましょう。それでは皆さん、サヨウナラ・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鈍感力? | トップ | 大作間に合う? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL