遊美庵Blog

遊美庵Blog

入院2

2017-05-13 08:50:50 | Weblog
ご機嫌いかがでしょうか?実は吉野さんち!!お父上が入院しておりまして、約2週間になりました。3月は私が入院、今度はお父上・・まるで私が復活するのを待っていたかのようなタイミングでしたね。病院からお薬をいただいて3週間ほど様子を見ていたんですけど・・なかなか調子が上がらないので、奥様と二人でやっとこさ車に乗せ、急きょ病院に向かいました。そしたら、「入院して治療したほうがいいです」と言われたので、はい、その通りに致しましたよ。現在の状態について申し上げますと・・ナンカ・・日に日に悪くなっている感じなんです・・90歳ですからね・・無事退院できるの?なんて心配しておりました。ということで、今日も奥様と二人??・・団結してガンバルゾ・・エイ・エイ・オー!エイ・エイ・オー!!なんて申しているのですが・・はっきり申し上げて、テンションは下がりっぱなし・・私たちの体が壊れない程度に、淡々とがんばるしかないんでしょうね・・以上、本日はこれまで・・それでは皆さん、さようなら・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大作間に合う? | トップ | 半分・ヤケ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL