遊美庵Blog

遊美庵Blog

イイ調子

2017-07-29 13:51:35 | Weblog
皆様いかがお過ごしでしょうか。こちらは、何かと大変な状態が続いておりますが、体調の方は段々と回復しつつありますので、あっちに行ったりこっちに行ったり、それなりにがんばっておりましたよ。ただね・・おビールの量が増えちゃって・・ストレス解消はおビール!!なんてことになってしまいましたね。実は・・吉野さんちの冷蔵庫!イロンナ銘柄のおビールが入っているんです・・ですから・・晩酌が楽しみなんですね。お風呂に入って・・冷蔵庫のドアを静かに開けて・・「よし!今日はこれだ!!」ということで、取り出したおビールを「ググッ・・」と飲み干す・・イヤアー、この瞬間がたまらないんです・・生きている!!って感じがするんですね。奥様からは「毎日おいしそうに飲むね・・」なんてチクッと言われるんですけど・・素直に??に「そうだね・・」なんて言いながら、ニッコリ笑っていただいておりましたよ。それから・・制作の方なんですけど、こちらの方も・・「イイ調子」なんですね。なかなか集中出来なかったんですけど・・精神的に落ち着いてきたのかな・・これからもひたすら・・しっかりと頑張り続ける事に致しますよ。はい、本日はこれまでに致しますか・・それでは皆さん、サヨウナラ・・。
追伸 歯痛・・最近少しイイ感じかな・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯医者さん変えました | トップ | 本日は運転手 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL