daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



ついに納車当日となりました。
赤いMTのメガーヌに初めて出会ってから、ほぼ2週間が経ちました。
今日、やっと再会することができます。

夕方の予定でしたが、ちょっと早くしてお昼ごろにディーラに行くことにしました。

持って行くものはなんだっけ。
えっと、お借りしていたカタログが、ScenicとModusとMegane。
全部フランス語です。もちろん読めませんっ (^^;
それからデジカメと…充電はOK…だね。
あとは~、そうそう、CD持って行かないと。
納車されてからそのまま走りに行くし。
…こんなもんかなぁ。
あっ、免許証。それとETCのカード。
それから1100円 (^^

これまでこのblogを読んで頂いた方ありがとうございます。
特に、コメントいただいた方ありがとうございます。(^-^
このblogを始めるちょっと前(7月末)に発注して、今日に至ります。
このblogとみなさんのおかげで、納車までの時期を楽しく過ごすことができました。
ちょっと発注~納車までが長すぎのような気もしますが(^^;

今後とも「daily affairs」をよろしくお願いします m(__)m

では出発~(^o^)/

コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )



« GT4 初乗りに出発 »
 
コメント
 
 
 
お目覚めさわやかですか? (《》Manma)
2004-12-04 09:15:39
おはようございます。いよいよ本日ですね。

奈良は曇ってはいますがまだ雨粒は落ちていません。

そちらはいかがでしょうか?ピッカピカの車体が思い浮かびますね!画像のアップ楽しみにしています。はやる心を落ち着けて気をつけていってらっしゃ~い!

 
 
 
疲れが残ってます(--; (ubar)
2004-12-04 09:31:06
日々のストレスってなかなか取れませんねぇ(^^;

ただいま会社でメールの処理をしています。月曜日に有給いただいたので、仕事を振っておかないと…



こちらも曇りです。まだ雨は降ってないようです。でも、夕方にかけて雨は避けられないようです(--; 天気が天気なのでぴっかぴかの写真は厳しいかもしれませんが、なんらかの写真を今晩アップしようと思います(^-^
 
 
 
おめでとう御座います! (sada)
2004-12-04 10:09:22
ついにその日がきましたね!

ubarさんが友引納車にしてくれたおかげで、私の納車も1週間早まったのかな?

今日はじっくり堪能してください!

気を付けて・・・・行ってらっしゃい!
 
 
 
そうかも(^_^) (ubar)
2004-12-04 10:28:29
友を呼んだのかもしれません(^^



今から電車でのんび~り移動です。
 
 
 
やっとその日がきましたね (y88)
2004-12-04 10:29:28
おめでとうございます。今日は一日気をつけて運転してくださいね。報告たのしみにしてます。
 
 
 
Unknown (ubar)
2004-12-04 10:31:52
はい(^^ 気をつけて運転します(^^ゞ
 
 
 
三角表示板 (sada)
2004-12-04 12:36:54
私も来週の納車に備えて、現有者のトランクを整理しましたら!!

MEGANE用に三角表示板がない事に気がつきました。

これまでは車の乗り換え時にはそれまでのを継続使用してたんですが、今度は現有車が息子の手に!

そういえば、契約のときに「三角表示板は必要ですか?」っと聞かれて「持ってますからいいです」なんて答えた記憶が!

買って来なくちゃ!!
 
 
 
おめでとう! (miya)
2004-12-04 14:14:54
四ヶ月以上待っての納車、いやぁ、めでたい!



思い返せば、7/31(土) 21:04:59に当時のybさんがBBSに「今日、メガーヌ2(6MT)を注文してきました。」と書いていました。真夏でしたね。あれから四ヶ月、もう冬です。感極まるものがあることでしょう。:-)

 
 
 
Unknown (ubar)
2004-12-04 20:06:32
sadaさん、

三角表示板っておいくらくらいするものなんですか? 今まで持ったことがありません(^^;



miyaさん、

また"yb"だなんて懐かしい(^^

あのときは真夏のものすごく暑い日でしたよ~。今はもう寒いですよ~(--; いやぁ、長かった(^^
 
 
 
あれ? (miya)
2004-12-04 20:15:47
お帰りなさい、、かな?

ノーマルメガーヌMTは確か初乗りでしたよね? 感想記事を待ってますよ!



 
 
 
はい、ただいま(^^ (ubar)
2004-12-04 20:21:09
しばしお待ちをm(__)m
 
 
 
アレレ! (sada)
2004-12-04 21:11:35
三角表示板は携帯義務があったはずですぞ!



さっき買ってきたんですが、レシートが何処かヘ行ってしまって!

確か、1000円ちょっとだったと思います。

オートバックスです。
 
 
 
三角表示板は (miya)
2004-12-04 21:23:04
高速では義務でしたよね、確か。。?



車によっては標準装備(?)されているものもあるようで、前車には付いてました。メガーヌになっても気にしてなかったのですが、8月頃ないことに気づいてカインズで買いました。

重さの割に安かったですね。(笑)

 
 
 
あ"っっ (ubar)
2004-12-04 21:30:21
しまった(^^;

はい、明日・明後日中に買います(^^
 
 
 
値段判明 (sada)
2004-12-04 22:19:30
レシート見つかりました!

¥1,029です。

思ってたより安かったんで助かりました。
 
 
 
安いっ (ubar)
2004-12-04 22:26:15
わざわざ探していただいて、ありがとうございます(^^

明日は阿蘇だから、明後日かな。

点検に出した時間に買ってこよう(^^

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。