daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 








コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 目的地に到着 ラグナの燃費 »
 
コメント
 
 
 
あの時 (せらびママ)
2006-09-23 09:14:25
我が家は、あの時、情報収集不足で

ここには行けてないので、

行ってみたいですー。気持ちよさそうー
 
 
 
おーっ! (key)
2006-09-23 11:24:46
天気いいですねぇ。風はかなり強そうですけど。



あー、懐かしいなぁ。今年の冬に帰った時に行こうかな。冬は寒そうですけど。
 
 
 
Unknown (ubar)
2006-09-24 22:07:29
せらびママさん、

ここって、角島大橋ですか?

それとも角島大橋がこういう角度から見えるところ??

このアングルから見えるところなら簡単ですよ~

今度教えますね。聞いてください(^^;



keyさん、

ご無沙汰です~

お子さんお元気でしょうか(^^?

冬は吹きさらしで寒いでしょうね。。

でも、空気が澄んでいることが多いのできれいだと思いますよ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。