daily affairs
メガーヌ3 ph.2 GT220 ハッチバックと、読んだ本のネタを中心に。
 



清秋の候 秋色に包まれ、快適な日和が続いております。

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。

さて、先日、かわうその里 すさきでいただいたカツオのたたきの写真を当blogへアップしましたところ「小さすぎ。壁紙にできません。」とのコメントをいただきました。遅くなり大変申し訳ありません。本日ようやく下記のようにアップすることができました。うぐいす様には下記の写真をクリックいただき、1600x1200のサイズでカツオのたたきをお楽しみいただきたいと存じます。

なお、今回、サービスで土佐丼のアップもつけちゃいます♪

敬具


だめだ、こういう文は書けない…(--;







カツオのたたきは、写真では分かりませんが厚さが1cm近くありました。そもそも大きいし。タタキを一切れ、一口で食べると、口の中がカツオでいっぱいになります(^^; ショートホープの箱があったら大きさが分かりやすかったのかもしれません~。。

コメント ( 13 ) | Trackback ( 1 )



« ライティング... 10/22の古賀SA »
 
コメント
 
 
 
横取り (しん)
2005-10-26 22:14:24
いただきました(^。^)

小さいのをズラ並べ、がスキなのですが、

大迫力大画面もいいですね。

 
 
 
横取りされちゃった(^^; (ubar)
2005-10-26 22:16:44
こんなの壁紙にしていたら、気になって作業できませ~ん(汗;;
 
 
 
拝啓 ubar様 (うぐいす)
2005-10-26 22:57:45
貴下、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。



 さて、本日は大変結構なお品をご恵贈いただきまして、ありがとうございました。カツオのたたきは家族一同の大好物でございまして、早速、壁紙に設定いたしました。お心遣いうれしく存じました。

 越前ガニの壁紙を今季中に送らせていただきますので、ご査収いただきますようお願い申し上げます。



末筆ながら、時節柄ご自愛のほどお祈り申しあげます。今後とも、ご指導、ご鞭撻賜わりますようお願い申し上げます。

 まずは取り急ぎ、お礼申しあげます。

 
 
 
土佐丼怖い ()
2005-10-26 22:59:10
 
 
 
うぐいす様。 (ubar)
2005-10-27 09:05:43
文書の師匠と呼ばせていただきます m(__)m

越前がにの写真は楽しみな反面、やめといた方がいいような気もしなくもないのですが…(^^;

見たら行きたくなるぅ~。。



> 土佐丼怖い



土佐丼、美味いですって♪
 
 
 
次は、お茶が怖い ()
2005-10-27 09:22:17
 
 
 
なぜ? (ubar)
2005-10-27 10:15:17
 
 
 
多分 (うぐいす)
2005-10-27 10:34:04
>茶さん



落語の「まんじゅう怖い」が頭の中をぐるぐる回ってますね?
 
 
 
は、はぁ~ん。。 (ubar)
2005-10-27 12:47:16
これですか。

http://www.niji.or.jp/home/dingo/rakugo2/manju-e.html

 
 
 
 (うぐいす)
2005-10-27 13:06:16
お後がよろしいようで
 
 
 
いつも (ubar)
2005-10-27 17:27:49
勉強になります
 
 
 
はっはっは (うぐいす)
2005-10-27 17:56:29
83歳のわしに挑もうとは、猪口才な。

名を、名を名乗れ。

 
 
 
ははぁ~ (ubar)
2005-10-27 17:58:47
名乗るほどのものではございませぬぅ~。。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
心の底よりご尊敬申し上げるubar様へ (うぐいす伽藍洞)
親愛なるubar様 いつもいつも、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。 ubar様よりご恵贈いただきました心のこもった壁紙、確かに落手いたしました。 ご覧のように壁紙に設定いたしまして、家族はもちろんのこと、一族郎党、朝な夕なに礼拝させていただいておりま