daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



12/23(土)、福岡市南区大橋でQ州Meganiste! 忘年会が開催されました~。
0.5次会でケーキ&海鮮丼もありましたが、ボウリングの様子から書きたいと思います。

場所は大橋シティボウルでした。


17時半開始予定で、17時前にはほとんど集まってました。このメンバーだったらいつものことながら相変わらず集まりが早いです。ぜんぜん遅れてないはずのcubraさん遅刻したように思えてしまうのもいつものことながら…(^^;;

「剣道」とか「武具」に囲まれていましたねぇ…。幹事のG@Sさんのお知りあいかと思いましたよ(^^;

集まって時間があるのでしばしご歓談~。物欲Bros.五輪Bros.は密談中ですか?


こちらはこちらでSAKENISTEときめきレンジャーのみなさまがご歓談~。


さてボウリング大会。
結果は、服装からして気合はいりまくりの方が順当に(?)スコアをのばしまして、見事に優勝されました~。おめでとうございます 商品として、幹事のG@Sさんより「○○○ー」が後ほど授与されました。

ちなみに私個人の成績は散々なスコアとなりました ちょっとおふざけが過ぎましたかね~ と、負け惜しみを言ってみる

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 小倉名物 焼き... 筋肉痛 »
 
コメント
 
 
 
たのしそうですねぇ・・・ (ロク)
2006-12-25 18:26:22
Q州は結束が良いですねェ・・。
流石Q州男児。。。。

大分とか鹿児島とか、距離なんて関係なく博多に
ボウリングでしょ?

すっげぇ~♪って感じです。

そういえば、銀座で飲んだのは懐かしいねェ。。。
 
 
 
楽しかったですよぉ(^^)v (ubar)
2006-12-25 20:39:26
ボウリングも含めて楽しかったですよ~
ロクさんもこちらへ遊びにいらっしゃいませんか(^^?

> そういえば、銀座で飲んだのは懐かしいねェ。。。

もう1年経ちましたね~
早いもんだぁ(^^;
来年は、一度くらい関東方面へ行けそうです~♪
 
 
 
ありがとうございます (Green@Spots)
2006-12-25 21:18:05
ブログのアップありがとうございます。
デジカメ持っていったんですが、SDカードが
満杯になってまして。。。

ボウリング大会、正解でしたね!
 
 
 
正解でした~ (ubar)
2006-12-25 23:15:46
そのうちボウリング大会やろうと思ってたんですが、Green@Spotsさんに先越されちゃいました(^^;
あとは、なつかしのセキアヒルズでプチスポーツ大会とか。
 
 
 
いいねぇ (Green@Spots)
2006-12-25 23:37:00
スポーツ大会、楽しそう。
大昔は会社・組合の大会があったけど、
その後不況でいつのまにかなくなりましたね。

セキアヒルズでは、1回目のオフ会のあとに
家族でボーリングしました(ガーター防止で)。
卓球やバスケットリンク、パターゴルフと
バドミントンもできるんですね。

温泉もあるし、まる1日楽しめるでしょうね。

 
 
 
でっしょ~? (ubar)
2006-12-26 08:34:02
> まる1日楽しめるでしょうね。

初回オフのときは顔見せ的な意味合いもあったので、なかなかスポーツ&お風呂とまではできませんでしたからね~
改めてセキアヒルズってのもいいと思い始めました

でも、、筋肉痛がおそろしい…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。