daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



このblogで過去何回「大観峰」のエントリがあったかなぁ(^^;

やまなみハイウェイを通って大観峰に着きました。とても天気が良かったです

オフ会当日はガスが少なかったようで、遠くまできれいにくっきり見えました

写真がくっきりしてないのは、ブレてるんだと思います(--;








せっかくの天気なので、みなさんと大観峰の先の方へ行きました。そのころからだんだんと気温が上がってきて…車のところに戻ると30℃… (^-^;A

それから車を停めた場所に帰ってきてみると、チェロ弾きの河馬さんがいらっしゃってました。観光しててすいません (^^;

これでメガーヌが9台です。




ほんとにいい天気です。日差しの強さが夏らしいですが (^^;


バイクの方が多かったですね~

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« やまなみハイ... 四季の里 旭志 »
 
コメント
 
 
 
いい天気だあー! (y88)
2005-08-08 22:38:51
オフ会無事終了おつかれさまです。ものすごーくいい天気だったみたいですね。わたしは結局用事ができまして不参加になってしまいました。すいません。わたしも行きたかっ

た・・・。
 
 
 
いい天気でした~(^^ (ubar)
2005-08-09 08:54:24
天気はばっちりでしたよ~。

台風を心配していたのがウソのように(^^;



10月にFBMがあるので、次は11月か12月か。。

y88さん、次こそぜひぜひ(^^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。