daily affairs
メガーヌ3 ph.2 GT220 ハッチバックと、読んだ本のネタを中心に。
 



前回のオイル交換から、またしても7,000km超え。
ゴールデンウィーク前にほぼ5,000kmいってましたが、出張やらなにやらで時間が取れずゴールデンウィークあけに。

今日は朝からFrench Garage S.B.T.さんへ。


2年半前までうちにあった子の嫁ぎ先が決まったそうで(^^)
これだけガッツリ換えてくださる方なら、大事にしてもらえるんじゃなかろうかと。

この子↑のおかげで今のGT220に行きついた感はあります。

今回はオイル交換に加えてオイルエレメントを交換。
それから、謎の箱を取り付けていただきました。

何が出ますやら(^^;

100kmほど走った感じとしては、低回転でのグズり・シャクりが減った?かも。
もしかすると、エンジン音が気持ち小さくなった、かも。
どれも気のせいかも(^^;

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )



« 5月13日(土)の... 5月14日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
Silky-Unit(謎の箱) 取り付け後2,500km (daily affairs)
French Garage S.B.T.さんに謎の箱を取り付けていただいたのが2ヶ月ほどまえ。 あれから2,500kmほど走りました(2ヶ月での走行距離としては少ないなっと)。 なんとなく、かすかに、微妙に、......