daily affairs
メガーヌ3 ph.2 GT220 ハッチバックと、読んだ本のネタを中心に。
 



昨日は0泊3日でMEGANISTE Japonの岡山オフに参加してきました。

朝からお風呂に行く予定が、寝過ぎてしまいました (^^;
蒼き狼さんcubraさん、すいません m(__)m

眼が覚めてから山陽道を走っていると前方にmegane屋さんのメガーヌを発見。そのまま福山SAに一緒に向かいました。福山SAでくしさんと合流して岡山テルサに到着したのが9時半ごろでした。


11時ごろにはある方を除いて集まりました。今回のオフ会は、307CCにお乗りのマサさんkimiさん&ムラヤマくんもご一緒します (^^

山陽道の下り線が帰省ラッシュの影響で混雑していたそうです。大阪方面からいらっしゃった方、おつかれさまでした m(__)m

ここで毎度おなじみの集合写真。


集合写真の後、外は暑いのでさっさとえびめしやに移動。

上の写真のときの後、R2で大渋滞に巻き込まれました(-.-; カルガモ部隊は散り散りになりながらどうにか目的地に全員集まりました。




ランチ後、私はお風呂へ。美観地区散策も魅力的でしたが、暑いし体力回復を優先させました。
そして、岡山オフ 夜の部へと続きます…。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 4 )



« 今日はのんびり えびめし »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
えびめし (daily affairs)
岡山オフのランチはえびめしや倉敷笹沖店でいただきました。 下の写真はcubraさんが食べたやつ。 ランチセットに追加でえびめしの石焼ビビンバ風のものを食べてらっしゃいました(^^; これは私が食べたランチセット。えびめしは大盛りです。 えびめしだけをア ...
 
 
 
民族大移動に少し参加 (云うことだけは、いっちょまえ?)
さて、すでに民族大移動が始まっているのですが巻き込まれてしまいました。 前日、用事を済ませていたら、夜が明けたので渋滞は結構辛かいです。(帰りは地獄でした) ちょっと岡山まで、濃いみなさんにお会いしに。 半
 
 
 
岡山オフ 夜の部 (daily affairs)
昨日の岡山オフはお昼だけではなく、舞台を変えて夜もなお開催されたのである。 場所は岡山県倉敷市。夕日の差し込む美観地区。 その美観地区の一角にあるつね家にて、 後に語り継がれるであろう(?)その戦いは繰り広げられたのである。 戦いの火ぶたは切っ ...
 
 
 
写真整理中 (daily affairs)
岡山オフの写真を改めて眺めています。 だってビルドに時間がかかるんですもの。 megane屋号@山陽自動車道のどこか。こちらが上り線。下り線は渋滞しています。 ubar号@新門司。地図で見るとこのあたり。ボンネットの微妙なラインが出ました。