まなみのにっこりダイアリー

まなみのにっこりダイアリーです。おもしろいことを書いています。

近頃は

2017-03-15 18:07:42 | 日記

今日の空模様はくもり。
お昼までは1分間英単語1600という本を読んで過ごしました。これは聞いてた以上に興味深かったです。
数日前からAxvalue HD高画質 超小型 ハイビジョン HDビデオ&カメラ microSD/SDHC対応 高解像度1280×1024 多機能搭載 最新モデルが気なっています。とはいっても、かなり高いのでずっと思案中です。頼りない自分を変えたいです。
それから刺身定食を食しました。かかったは1200円かかりました。思ってたよりも最高でした。
TVでよく見る芸能人 整形 男がブログテーマとして人気みたいです。私としてはあまりピンときてません。
ディナーは五目チャーハンを食しました。食後にはデザートも。
就寝前にはいつものごとく本に目を通しました。
今日読んだのはひと目でわかるMS MONEY PLUS EDITION (マイクロソフト公式解説書)という一冊でした。結構感動しました。
明日は「魚の釣り方」は自分で考えろになります。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ明日は | トップ | まあまあ感動しました »

日記」カテゴリの最新記事