まなみのにっこりダイアリー

まなみのにっこりダイアリーです。おもしろいことを書いています。

お腹いっぱいに

2017-03-07 18:45:14 | 日記

本日の空模様は快晴。
午前中は30分で英語が話せるというウェブサイトを見て過ごしました。これは結構興味深かったです。
数日前からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット シルバー E-PL3 DZKIT SLVのことを考えています。とはいっても、かなり高いので結構悩んでいます。さっさと決断できない自分が嫌になります。
それから精進料理にしました。かかったは1000円だったです。かなりいいお味でした。
TVでよく見る芸能人 インスタ 裏垢の話でもちきりのようですね。私個人としてはあんまり興味ないです。
夕ご飯はパンいただきました。お腹いっぱいになりました。
パジャマに着替えてからはいつものごとく本に目を通しました。
今回見たのはキュレーション 収集し、選別し、編集し、共有する技術という本でした。割と面白かったです。
いよいよ明日は臨床心理士・指定大学院合格のための心理学キーワード辞典を読むことにします。
明日もまた、元気で過ごせますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日々の流れで | トップ | 考えすぎてる自分 »

日記」カテゴリの最新記事