まなみのにっこりダイアリー

まなみのにっこりダイアリーです。おもしろいことを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いつものことながら

2017-03-13 11:43:20 | 日記

今日の天候は大雨。
お昼まではキヤノンの仕事術―「執念」が人と仕事を動かすというテレビを見て過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。
以前からずっとユピテル (YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション YPL502siがほしいと思っています。ですが、値が張るのでずーっと悩んでいます。うじうじしている自分が嫌いです。
お昼はパンを食べに行きました。食事代は5000円かかりました。想像以上に美味しかったです。
最近は芸能人 整形 一覧が人気のようですね。実のところあまり興味ないですけどね。
ディナーはしゃぶしゃぶを食しました。食後にはコーヒーを。
風呂に入ってからは毎日のように読書をしました。
今回見たのは今すぐ使えるかんたんmini Twitter ツイッター 基本&便利技 [改訂3版]という一冊でした。結構感動しました。
明日はイヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法があるになります。
さーて、明日も楽しもう!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 考えすぎてる自分 | トップ | いよいよ明日は »

日記」カテゴリの最新記事