まなみのにっこりダイアリー

まなみのにっこりダイアリーです。おもしろいことを書いています。

そこそこ最高でした

2017-05-18 18:45:17 | 日記

今日の天候はどしゃぶり。
朝はすぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33という雑誌を読んで過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。
近頃はPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 16GB SSD CN-SP720VLのことばかり考えています。ですが、すごく高級なのでどうしたものか熟考してます。優柔不断な自分にうんざりします。
それから讃岐うどんにしました。昼食代は600円ほどでした。かなりいいお味でした。
今の時代は芸能人ブログ ママに関心が集まっている模様です。自分としてはあまりピンときてません。
夜ご飯はぺペロンチーノを食べることにしました。大満足でした。
歯を磨いてからは日々の流れで本に目を通しました。
今日目を通したのはレバレッジ人脈術でした。毎度のことながらためになりました。
翌日は最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵を読みたいと思います。
明日もまた、よい1日でありますように。