まなみのにっこりダイアリー

まなみのにっこりダイアリーです。おもしろいことを書いています。

気になっています

2017-05-14 11:56:41 | 日記

今日の外は雨
午前中はビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロという映画を見て過ごしました。これは聞いてた以上に興味深かったです。
数日前からSONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 32GB ホワイト NW-F806K/Wを購入したいと思っています。ですが、値段も高くてどうしたものか考え中です。悩んでばかりの自分を何とかしたいです。
お昼はフランス料理いただきました。お昼代は980円しました。結構大満足でした。
今の時代は芸能人 結婚式 お呼ばれが流行っているようですね。正直あんまり興味ないです。
ディナーは焼きそばを注文しました。大満足でした。
就寝前には日々の流れで読書をしました。
今日読んだのは経営の見える化というタイトルでした。結構気に入りました。
次はザ・エクセレンス―ハイパフォーマンスを生み出す心の技術を読んでみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本に目を通しました | トップ | そこそこ最高でした »

あわせて読む