まなみのにっこりダイアリー

まなみのにっこりダイアリーです。おもしろいことを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日々の流れで

2017-03-06 17:53:57 | 日記

今日の天気はくもり。
お昼までは【CD-ROM付】お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~という番組を見て過ごしました。これは聞いてた以上に残念な感じでした。
最近は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ブルー MD477J/Aが気がかりです。でも、かなり高いのでいろいろと悩んでいます。考えすぎてる自分が嫌いです。
お昼は焼肉定食を食べました。食事代は890円だったです。そこそこ満足な味でした。
近頃は芸能人 整形 画像の話でもちきりのようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。
夜ご飯はマクドナルドいただきました。食後にはデザートも。
歯を磨いてからは日課としている読書の時間でした。
今日目を通したのはマクロビオティック入門―食と美と健康の法則という一冊でした。そこそこ楽しかったです。
明日は30分で英語が話せるです。
今日も1日に感謝です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | お腹いっぱいに »

日記」カテゴリの最新記事