U&I GLOBAL

現地の留学サポートを行っております。
もちろんサービスは全て無料!

みなさん、今までありがとうございました。Miuです。

2017-01-06 16:16:16 | U&I グローバル

U&I Global の Miu です

みなさん、短い間でしたが、Blogを読んで頂きありがとうございました

本日が私のインターン最終日となります

 

インターン期間を振り返ると、

始めの3週間はイベントの企画準備実行に携わり、

そのかたわら担当業務を覚え、

その後は、旅行関係を中心にコンサルタントや

オンライン関係の業務に携わってきました

いらっしゃってくださるお客様と交流を深め、

いろんなお話を伺い、少しでもお役に立てたらという一心で臨みました

弊社スタッフで韓国料理やメキシカンを食べに行ったのも良い思い出です

 

今後は、また大学院での研究に励みたいと思います

みなさま、これまでありがとうございました

またどこかでお会いできたら嬉しいです

 

 

Miu 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿