U&I GLOBAL

現地の留学サポートを行っております。
もちろんサービスは全て無料!

Great Ocean Road DAY TOUR 開催!!

2016-08-22 17:48:26 | 旅行

こんにちは!シュンです!

今日は暖かいですね〜。と思ったら雨。
メルボルンは1日に4つの季節があると言われています。。
ホント、その通り(笑)

さて、皆さん8月27日、空いてますか??
私は空いてます。笑

なんの日かというと、Great Ocean Road ツアーの日です!
皆さんも一度は耳にしたことがあるのでは?

このGreat Ocean Road、別名”世界で一番美しい湾岸道路”と呼ばれています。
メルボルンに来たからには、是非一度は行ってみたいものです。

そして、このツアー。
U&Iならば$49で提供できます!

 

これは。

 

安い。。笑

 


調べて頂ければすぐにわかると思いますが、
業者によっては倍かかるところもあります。

 

行きましょう。

 

お?と思った方は、「思い立ったが吉日」。
世界一の景色を見に行きましょう。笑

 

そしてこのツアー、他にも世界一があります。

それは、Bells Beach。
世界で最も長い歴史を誇るサーフィンコンテストの開催地です!

 

また、ジブリ好きにはたまらない!
Loch Ard Gorgeにいけます!!
ここは紅の豚の主人公ポルコのアジトのモデルとなった場所!

「 行かない豚はただの豚だ」


【日程】

 8月27日(土)

 7:50前後シティ出発 → 18:50前後シティ到着

 ※集合場所はメルボルン市内


【代金】

 49ドル

【ツアー内容】

 ベルズビーチ、グレートオーシャンロードアーチ、アポロベイ、12使途、ロックアードコージ
 ※ランチは含まれておりません(アポロベイにてランチ休憩時間がございます)

【お申し込み方法】
 U&Iにお越し頂き、$49 現金でお支払い頂き完了



イベントや旅行の申込み以外にも何かお困りのことがありましたら、ぜひオフィスにお越しください^^
スタッフ一同お待ちいたしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿