目指せ!その人らしく生きる自立支援を!

心身に障がいのある人が自らの意思でその人らしく自立生活ができるようにキリスト教の精神に基づいて支援している日々の様子。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日帰り旅行のお知らせ

2016-10-06 22:43:20 | お知らせ

朝晩はすっかり秋らしくなってきましたが昨夜は、台風の影響で雨風が強く、とお~ってもびっくりで

このままでは、利用者様が、明日の来所時やショッパー配布時に雨に濡れてしまう~と心配の一夜でした。

でも今朝は晴天で(ハア~良かったデス)でも10月とは思えぬ熱い一日でしたね。

 

明日は、年に一度の日帰り旅行日デス

今年も利用者様からのご希望をお聞きして、ご要望の最も多かった『まかいの牧場』を行先に決定しました。

朝9時に集合し、貸し切りバスに乗車し9時15分出発➡11時頃到着予定です。

到着休憩後、希望者様は牛の乳搾り体験行なう事が出来ます。

昼食はバイキング(和洋中・デザートありでとっても美味しそうですよ~

午後は利用者様の各ご希望により、お絵かきバック&ペーパーウエイト作りの体験も行なって頂けます。

体験後、出発の15時15分までのお時間は、自由時間となりお土産を選んだり散策をして頂く時間となります。

帰着は交通事情にもよりますが、17時15分位を予定しています。

 

利用者様皆様が、充実した楽しい時間を過ごされ、色々と

経験され学び、お仲間と良き思い出作りが出来る事を願い祈ってます。

明日お天気は良さそうですが牧場はちょっぴり肌寒いかもくれぐれも体調に気をつけて、お怪我もされないよう

無事のお帰りをお待ちしていますネ。明日気をつけていってらっしゃ~い

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストレッチを教える利用者さん | トップ | 利用者さんの自己目標 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。