ゆ~たん音楽堂

ドキドキ&ハートフルな音楽と仲間を探して
東奔西走!
音楽ディレクター ゆ~たんの日常。

インターン生 T.Mの日記(その5)

2016年10月15日 08時28分38秒 | Daily Life
インターン5日目。

本日は、少し早めに事務所へ行き、清掃をしました。

その後品川の Anna Miller'sに行き、
馬飼野先生との打ち合わせを見学しました。

先生はこれまでに1万2千曲以上の作品を手がけており、
多い時は1日に36曲レコーディングした事もあるそうです。

代表的な作品は「てんとう虫のサンバ」です。

本日の打ち合わせは、今度行うイベントについての打ち合わせでしたが、
私たちインターン生に沢山気を回してくださりました。

とても気さくな方で、今までの作品のお話しなどしてくださり、
とても楽しい空気でした。

14時には新大久保に行き、
「うたごえ新聞社」の三輪さんとの打ち合わせの見学でした。

今後の勉強会についてのお話しでした。

いろいろなお話しを聞き、考えさせられる内容でした。

その後は事務所に戻り、事務作業のお手伝いをしました。

紙を線に合わせ折る作業などをしました。
私は大雑把なので、線からずれないかと内心ヒヤヒヤしながらお手伝いしました。

本日は前半最後でした。

次は再来週です。
後半がとても楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターン生 H.Sの日記(その4) | トップ | インターン生 H.Sの日記(その5) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。