今日もいい感じ!

大土井裕二さんのLIVE情報と日記♪

大感謝!スペシャルLIVE 「The TRAVELLERS with Naoyuki Fujii & 大土井でショー!in 茨木市」 #大土井裕二 #トラベラーズ #藤井尚之

2016-09-28 07:23:23 | 日記

本当にスペシャルな一日でした。
この感動をどう表現したら良いのか…

昨年の11月、偶然が重なり完全入れ替え制で「大土井でショー!」と
「The TRAVELLERS with Naoyuki Fujii」が
同日開催となりました。
せっかく繋がったご縁!今年は偶然ではなく、計画的に引っ付けさせて頂きました!
まさかの、夢の実現!

裕ちゃんのライブを初めて見た方、トラベラーズが初めてだった方もいらっしゃったと思います。双方の素敵さを沢山の人に知って欲しい…
そんな想いで進めたこの企画を裕ちゃん・トラベラーズ・尚ちゃん、ドラムの央さんが最高なライブにしてくれました!6人の音がひとつになった時のあのパワー、あのオーラ!!
流石!!としか言いようがありませんでした。
そして裕ちゃんと尚ちゃんとは34年目のスタートを一緒に切る事が出来ました!
贅沢な日だったと思います…

またいつの日か、このスペシャルライブが開催出来たら嬉しいです(^-^)

この度は本当に沢山の方にご来場頂き、
心よりお礼申し上げます。

有難うございました!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿