整骨

整骨

【肩こり治療 筑紫野市】あなたのコリと真剣に向き合います

2012-11-19 12:28:59 | 肩こり治療
デスクワークでパソコンを使いお仕事をする機会が増えた現代では、
肩こりに悩まされる方が、若者からお年寄りの方まで、幅広い年齢層でみられるようになりました。

あなたもそんな方たちの中のお一人ではありませんか?

肩こりは、肩の血行が悪くなり、血液中の酸素や栄養が筋肉のすみずみに行き渡らなくなって筋疲労を起こした状態のことです。

血行が悪くなる原因は偏った姿勢を続けている原因が考えられます。
同じ姿勢を続けることで、同じ筋肉ばかり負担がいきます。

そうすると筋肉の奥に走っている血管にも負担がかかり血液の流れが悪くなります。
そういう状態になってしまうと疲労が回復しなくなります。

もともと人間には疲労回復能力というものがあるので、自分で治ろうとする力があります。
よって、疲労というのは大体2~3日もすれば取れるものです。

しかし、2~3日たっても取れない痛み・だるさなどは、筋肉の問題でなく、骨盤・背骨の歪みが原因で起こっていると考えられます。

なかなか取れない疲労・痛み・だるさをお持ちのかたは、一度、骨盤の歪みを整えてみてはいかがでしょうか?

【このような方は・・・】
・デスクワークが多い方。
・肩こりがひどくなると頭も痛くなる。
・目が覚めた時から肩が凝っている。
・朝から肩が凝っている。

当院では、患者様に納得・安心して治療を受けていただくため、ひとり一人の症状に合った治療方法と丁寧でわかりやすい説明を心がけています。

『施術の質と時間は地域NO.1を自負しています』
来院される患者様が、少しでも明るく、元気になって帰って頂く事が私どもの目標であり、喜びでもあります。
「喜ばれる整骨院」を目指して、楽しく元気に、そしてさわやかに、施術させていただきます。
また、明るく清潔な院内である事を心がけ、患者様の「体と心」の癒しのお手伝いをさせていただきます。

(よつば整骨院6つのこだわり)

1、患者様と接する時間が長い!
「こんなに長く丁寧に施術してもらえる整骨院さんは他にない!」と、来院される患者様に良く言っていただけます。
必ず満足して頂けると思います。痛みを我慢せず、ぜひ当院にご相談下さい。

2、施術までお待たせしません!
お買い物の合間や、お仕事帰りに整骨院をご利用される方は多いと思いますが、施術まで待たされることが多いと、より一層疲れてしまいませんか?
当院では出来るだけお客様をお待たせしたくないという思いから、8名のスタッフがいます!
もちろんベッドも8台ご用意しております。

3、開放感があり快適
ゆったりとリラックスしていただきたいから…。
当院ではベッドからベッドの間隔を充分に取り、患者様がくつろげるようにしてあります。
また、天井も高めに取るなど開放感あふれる空間づくりを心がけております。

4、清潔な親切な対応
院内は白い壁に木目調という、居心地の良いと感じられる空間にこだわりました。
温かみのあるオレンジの施術台に清潔なタオル。「美容室みたいね」とお褒めの言葉をよくいただきます。

5、笑顔で親切な対応
よつば整骨院では、みなさんに喜ばれることをモットーに
日々治療に取り組んでいます。
なので、スタッフ全員いつも笑顔でいるよう心がけております。
肩こり・腰痛と思っているものの中にも損傷を起こしているものがあるので、身体の不調を感じられたらぜひご来院下さい。
親切・丁寧な対応でお話を伺います!

6、運動指導も行っています
土曜日と日曜日に、運動指導(体操教室)を行なっております。これからも元気で居続けられる身体作りのお手伝い。
リハビリも行なっております!

私達は身体の「プロフェッショナル」です、患者様の早期回復をめざし、全力を尽くします。

病院や整形外科への通院しているのに、こういった症状が改善されず困っている場合は、転院する事も可能ですので筑紫野市にある、肩こり治療専門の『よつば整骨院』にお問い合せ下さい。

地元の筑紫野市にお住いの方だけでなく、遠方からも肩こり治療を行う為にわざわざ住之江にある当院へ通い、肩こり治療を受けていただいている方もいらっしゃいます。

肩こり治療 筑紫野市にある数多くの治療院の中からどの治療院に通おうか悩んでいる方、今行ってい肩こり治療について不安がある方、ご相談に乗りますので一度ご連絡下さい。

肩こり治療 筑紫野市で行っている治療院はたくさんありますが、他の肩こり治療 筑紫野市の治療院の中でも、今まで行ってきた肩こり治療の実績、技術、サービスにおいて自信があります!

肩こり治療 筑紫野市でお探しの方は、是非一度ご相談下さい。

■肩こり治療の事なら、よつば整骨院へ
診療時間 :午前9:30-12:00/午後14:00-22:00
休診日   : 水曜日・祝祭日・第3火曜日
電話番号 :092-986-3614
所在地 :福岡県筑紫野市原田7-2-7
対応地域 :筑紫野市、朝倉郡