ノブログ

のぶの日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おやすみ~

2016-11-04 20:11:13 | 日記
今日は朝から雨でした。しかもすごい雨!!雷も激しくて子供たちは怖がって泣いていました。雨の日は洗濯が外に干せないから部屋干しになってしまいました。湿度も上がるし、ほんと参っちゃうよー。そして暑いし、べたべたするしね…。しかもこういう日に限って買い物行かなきゃ何もないという。雨の日の買い物最悪だー。天気予報確認しておくんだった。そんなことを思いながら、雨の中子供たちを連れて買い物へ。!!乾燥肌には気をつけないと傘がある分荷物は持てないし、濡れるし、子供たちは歩くのが遅いし、いつもの数倍疲れる買い物だった!!帰ってみんな着替えさせて、その後夜御飯の支度。毎回献立で悩む…!適当に作って、旦那が帰宅して家族でいただきます。作るのは時間がかかるのに食べるのはあっという間。そのあとは少ししてからお風呂入って、子供たちを寝かせる予定が自分も一緒に寝てしまい、夜中に起きて片付けをして明日の支度をしてやっと自分の時間…だけどすぐに寝ちゃうという。今日は雨だから余計疲れたけど、何もない普通な日が大切なんだなぁ。と子供たちの寝顔を見て思いました。明日も頑張れそうだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うまくいかない日も | トップ |   

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。