ymknkiブログ

ymknkiのブログです。

目指せ!キラキラ女子

2017-06-16 14:30:45 | 日記
脱毛エステの痛さはどうなのか気になると思いますが、あまり痛くないと思われる人が多いようです。

たとえとしてよく見聞きするのは、輪ゴムを使って肌をパチンと弾いたような感じ、といわれます。



とはいえ、脱毛箇所によって痛みへの耐性も異なりますし、痛みに免疫性があるかどうか個人個人で異なります。


契約書にサインする前にトライアルメニューなどをお願いしてみて、続けられそうな痛みかチェックしてください。



実際に初めてのお手入れに行ってきました。背中やOライン以外の自分でできるところは施術前日に剃って行きます。
仕切りは壁ですが、出入口はカーテンで仕切られた個室にベッドがありました脱毛施術時はゴムのついた巻きタオル1枚に着替えます。私が申込んだのは回数制のプランなので、1回で2時間かけて全体を仕上げます。キレイモは痩身効果脱毛を採用している脱毛専門美容院です。

スリムになる成分配合のローションを使用して施術するので、脱毛のみに限らず、痩身効果を実感できます。


脱毛と同じタイミングで痩せるので、大切なイベント前のご来店をおすすめします。



月1度のご来店で他のサロンへ2回通うのと同じ分の効果があるのだそうです。アンダーヘアの脱毛については、2回くらい全部あててムダ毛を細くして、3回目から形を考えて整えていくことをお勧めされましたので、正直、今はちょっと恥ずかしい状態です。

(チクチク状態ですが。。




我慢我慢。



笑)でも皆さん、こんな経験を味わっているのですね。軽い気持ちで脱毛エステのお店に行ったら、お店のおすすめコースなどの宣伝をされたり、通うように誘われてしまうかも、と思っている人がいるかもしれません。
しかし、最近の様子をみてみると、勧誘に類する行為については禁止されている脱毛エステの店舗も増えてきたようです。


勧誘されたり頼まれると言うことを聞いてしまうかもしれないと思っている人はそういう「当店は勧誘を行いません」というお店を選択するのがベターです。



ただ、お店の用意する体験コースなどを受けに行く場合についていえば、強引なものではないにしろ、ある程度の勧誘はあるはずだと考えておくのが無難でしょう。

脱毛エステで一般的に使用されている脱毛用の機器は、市販されていて簡単に手に入れることができる家庭用の脱毛器に比べると相当強い光を照射することが可能です。


それに照射の範囲が広いため、処理時間が短縮できます。

ただし、医療系の脱毛クリニックで使われている機器と比べてみると出せるパワーが弱めなため、残念ながら永久脱毛はできないのです。


その代わりと言いますか、痛みについては相当楽に感じられるようで、肌の受けるダメージが少なくなるという嬉しい点もあります。
体の二箇所以上を脱毛しようと考えている方たちには、いくつものエステで脱毛している方が少なくないのが事実です。

シースリー 京都
複数のエステで脱毛すると、費用がかからないことも多いからです。そうは言っても、掛け持ちで通うのは大変ですし、料金的に賢い選択と言い切れるケースばかりではありません。費用を計算し、施術の結果をきちんと比べて、効率の良い掛け持ちを心がけててください。これから永久脱毛をやりたいと考えている方の中には永久脱毛するには期間をどれほどみていたらいいのかわからない方も多いのではないでしょうか。

永久脱毛を終えるまでの期間は、その人の毛の生え変わるサイクルが関わってきますので、一概にこれくらいの期間を要するという事は言えません。


また、脱毛に通う回数にもよりますし、ムダ毛の量によっても異なってきます。

脱毛エステを受ける前に、自分の毛の処理をします。

施術が始まる時には、無駄毛があると施術出来ないので自分で処理します。ムダ毛処理をするときは肌への負担が大きくない電気シェーバーをオススメしています。
カミソリでムダ毛処理も悪くないですが、施術のすぐ前にカミソリを肌にあてるのは、あまりオススメしません。
炎症をおこしてしまうと、その日、施術が行えません。脱毛エステの各種キャンペーン、これをうまく利用しますと、相当お得に脱毛をすることが可能となります。



ただし、ここで注意点があります。

キャンペーンに目当てはいいのですが、そこで簡単に契約をしてしまうときっと後悔します。
契約をしようとするその前に、契約書をちゃんと読み、不明な点は相手に聞いたりしてよく確認し、念入りに考えるようにしましょう。


安い料金や納得いくまで施術を受けられるというようなわかりやすいメリット部分ばかり注目していると、失敗してしまうことがあるかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱毛はめんどくさいと思って... | トップ | 自己処理、めんどくさくない? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。