ymknkiブログ

ymknkiのブログです。

京都で全身脱毛に行ってみた

2017-05-15 21:19:32 | 日記
脱毛サロンの価格については、お店それぞれで違ってきますし、実際に施術を受けたい部位がどこなのかでも違ってくるものです。

大手のPRしているキャンペーンを利用することで、比較的低料金の脱毛が可能になる場合もあるでしょう。またワキや腕など脱毛希望部位ごとにお店を変える、つまりいくつかの脱毛サロンに同時に通うと段取り良く脱毛を進めることができそうです。また一つのお店だけを利用するのに比べて予約を格段に取りやすくなるのも注目したいポイントです。足の脱毛のために脱毛エステに行かれる場合にはわかりやすい料金プランを設定しているところを選択するというのが大切です。



それに、施術完了まで何回通えばいいのか、プランの回数を受けたあと、まだ通う必要があると思ってしまう場合にはどのような対応になるのかも、契約する前にはっきりさせておくことは必要です。足の脱毛では6回くらいのプランが多く作られていますが、施術をしおわった人の一部は肌の状態に満足ができないことのあるのです。
時折、脱毛サロンでの脱毛効果はあまり高くないという人もいるようなのですが、実のところサロンで1回、2回の施術を受けたくらいで満足のいく結果を得られる、というものでもないのです。
少なくとも3回は通って施術を受けてから脱毛の効果をはっきり知ることができたというパターンが多いようで、要するに即効性は望めず、それなりの時間を必要とします。それに加え、脱毛サロンのお店でそれぞれ使用する脱毛用の機器も違うでしょうから、効果にも当然差が出るものと思われます。

脱毛サロンを利用する上で不便だったり良くない点を挙げますと、一番大きいのはやはりそれなりの費用が掛かるということでしょうか。カミソリなどを使って自分で処理するより、相当高めの料金となるのが普通です。

それに、サロンに通うには事前に予約をとる必要があり、そういう煩わしさから通いのモチベーションが低下してしまうことも考えられます。さらにいうと、脱毛サロンの施術は脱毛クリニックと比較して効果が多少落ちるということも不満に思われるところでしょう。

脱毛から1週間くらいしてから生えてきた毛を引っ張ってみると、根っこが光で焼かれているのでポロっと取れました。私はいつも毛抜きで23日に1度自己処理をしていたのですが、脱毛前と脱毛後を比較してみましたが、もともとそんなに毛が濃いわけではなかったのですが、1回の脱毛でも毛の量が激減しました。

18回コースで脱毛を受けるつもりですが、途中で解約しても満足できるかもしれません。

施術後はヒリヒリすることもかゆくなることもありませんでした。医療脱毛は安心だといわれていますが、そうだからといって全く危険が伴わない訳ではありません。

医療脱毛にも、火傷、吹き出物や毛濃炎などの危険性があります。

シースリー 京都

医療脱毛に限らず、こういった危険性はエステでの脱毛でも起こりうるものです。
脱毛の際は、ちょっとでも評判がいいところで施術をしてもらってください。ご自宅で簡単にムダ毛処理を行えるレーザー脱毛器があるのです。

ご家庭用にレーザー量を制御しているので、安心してご利用できます。



脱毛効果は医療機関より劣りますが、病院だと事前のブッキングが必要で自分の発毛サイクルに合わなかったりするものです。ご自宅で行うのでしたら、自分の都合のいい時に処理することも可能です。「脱毛コース」で好評のエステといえば、TBC、エルセーヌなどの老舗エステサロンが決まって上位に数えられます。しかし、ランキングに脱毛サロンを追加したら、ミュゼプラチナムはじめ、銀座カラー、脱毛ラボのようなサロンが高順位をとります。

人気といえば、ピュウベッロやキレイモなどもあります。好みによっては、脱毛したいところ別に目的ごとに分けて通う方もいます。脱毛の照射が終ると、スリム効果のある話題の「スリミングジェル」を塗ってもらえるのですが、これがただ単に塗るだけではなくしっかりとお肌全体に塗りこんでもらえるので、ものすごく気持ちよくてエステサロンに来ているような感じで癒されました。脱毛の次の日もお肌がプルプルしてて、保湿効果を感じました。脱毛サロンで勧誘を受けた時の断り方としては、毅然と対処とすることが肝心です。
心のゆれをみせたり、返事をきちんとしないでいると、たびたび勧誘をうけることとなるはずです。向こうも仕事ですので、良い感触が感じられれば強引にもなるでしょう。ですが、以前と同様の強引な勧誘はすることがむずかしくなっているため、ものすごく強引に契約を迫られることはないでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分に合った脱毛方法は? | トップ | 家庭用脱毛器っていいの? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。