ymknkiブログ

ymknkiのブログです。

シースリーののりかえトクって知ってた?

2017-04-21 21:38:09 | 日記
時々、脱毛サロンに通うと、困ったことが起きることもあります。例をあげると、皮膚がぴりぴりとしびれたり、考えたほど良くなかったり、予約が取りたい日に取れないことです。それらを避けるには、前もって、口コミなどをしっかり見ておくと満足な結果が得られることでしょう。



それと、独断で決めないで、どなたかと話し合うことも必要です。

脱毛エステのお店はよく知られている有名なところの方が満足度が後悔を上回る、そこそこ満足していると感じる人が多いようです。大手と違う小規模・中規模のお店では、肝心のエステティシャンの能力が、とても良いとは言えないレベルのものだったり、接客の仕方が良くない、というようなこともあるので要注意です。

反面、大手のお店ではスタッフの教育がシステム化され十分に行き届いているものですし、何かトラブルが起こった時の対応の仕方なども安心できるものだといえるでしょう。



脱毛エステのお店でアトピーを持っている人が脱毛できるのかどうかというと、そのお店にもよりますが、受けられなかったり、医師の同意書を提出するよう要請されることもあります。
一目でアトピーだとわかるくらいに肌の状態が悪く、荒れて炎症を起こしていると、脱毛はできませんし、するべきではありません。
また、塗り薬のステロイドを利用していると、炎症を起こしてしまうことも稀にあるので、気を付けるべきでしょう。


カウンセリングの際、私がすごく迷ってしまったのでどの脱毛コースにするか決めるのにとても時間がかかったのですが、それでも嫌な顔一つせず私の事を考えていろんな脱毛プランを提案してくださいました。


施術中も会話が弾んで気がついたら2時間が終わっていました。


キレイモは担当制ではありませんが気に入った人について貰った場合、次回もそのスタッフさんを担当にしてもらうことは可能とのこと。


特にVIOをいろんなスタッフさんに見られたくない場合にもいいですね。
脱毛サロンで勧誘された時の相手への断り方とは、毅然と対処とすることが肝心です。心のゆれをみせたり、返事をきちんとしないでいると、必要以上に勧誘を受けることになってしまいます。スタッフはそれが仕事でもあるため、期待できそうであれば強引にきます。

でも、昔のような執拗な勧誘はすることがむずかしくなっているため、本人の意思に反して、契約させられることはありません。



2014年から首都圏を中心に店舗数を増やしていっている全身脱毛専門で月額制が人気の「キレイモ」。



板野友美さんや「痛くない脱毛」という大きな文字の広告を目にしたことがある女性は多いと思います。

脱毛エステを利用しようとして悩んだ時、選び方としてはまず、お値段のことがわかりやすく表示されているということがとても大事な点と言えます。
プラス、肝心の脱毛化について納得がいって、終わった後のフォロー、つまりアフターケアのあるなしも重要な点です。また、お店で用意されている体験コースを受けてみるなどして、実際のお店の雰囲気を知っておくこともとても重要なことです。



目星を付けたいくつかのお店で体験コースを受けて、一番良かったなと思えたところを選ぶのが一番納得のいく方法でしょう。脱毛サロンで脱毛をしてもらう前の事前の処理には、電気シェーバーで行うのがいいでしょう。電気シェーバーを使うと他の方法よりも肌への負担が少ないため、炎症が起こっているので施術はできませんと断られるということもなく、無事に施術が受けられると思います。

シースリー 京都

電気シェーバーとは違う方法でムダ毛の処理をするのなら、施術の前日ではなく、余裕をもってもっと前に処理を済ませた方が無難でしょう。脱毛サロンに足を運ぶその前に、自分の毛の処理をします。

脱毛をはじめる時には、自分の無駄毛を短くしてから、施術を受けます。



ムダ毛処理をするときは肌への負担が大きくない電気シェーバーをよく使います。



カミソリでムダ毛処理も悪くないですが、施術直前はよくありません。切り傷になってしまった場合、施術ができません。ご自分の体のあちこちを脱毛したいと希望している人の中には、複数の脱毛エステに同時に通う人が多くいます。
同じエステに脱毛処理をすべてお任せするよりも、費用がかからないことも多いからです。とは言え、複数のエステに通うのは大変ですし、お金の節約になると限ったわけでもありません。
それぞれの料金や施術効果をしっかりと勉強した上で、掛け持ちの上級者になりましょう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シースリーは学生さんにも人... | トップ | 全身脱毛をよりお得に受けら... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。