心音のおと

心の声に素直に感じるままに

今年もこれが開幕がした

2016-10-14 09:06:44 | 日記
この時期になるとヨーロッパサッカーのシーズン開幕をしまして夜更かしでも見る人もいると思われている。
特に日本人選手が活躍をしているので見る人もいると言う。

とは言えその間にサッカーワールドカップロシア大会アジア最終予選に出場しなければならないので帰国する選手いる。
この様にして忙しいだと思っているがこのヨーロッパサッカーは凄いのは選手とサポーターと一緒に燃えていると言う。

自分の住んでいる所にチームがある事で試合も楽しみになっている事があると言う。
そして、皆で見るので面白いと感じていると思っているのです。

今のJリーグも似ていたと感じ取ってるので盛り上げていると思う所もあるのではと思っている。
ただ、いろんな所で問題もあると言うがチームごとに解決をしているので楽だと思われている言う事になる。

この様にして世界で活躍をしている人を見ると面白いと思ったかも知れないと言う事になるかもしれないと感じています。
恋愛 自信がない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの映画が戻ってくる | トップ | これが大変だと思っている人... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む